ヤタロウの不定期に感想箇条書き

日々の面白いと思ったコンテンツに対しての感想文

ヤタロウの ほしい物リスト(2019) 期間限定公開

今年もやまなしレイさんのバレンタインデー企画の為に欲しいものリストを期間限定でこっそり公開します。

 

 

ヤタロウの ほしい物リスト(2019)

http://amzn.asia/26H81p

 

 

現在、ちょっとリアルの方で忙しい感じで「既に持っている物リスト」を作っている暇が無かったので、去年のリストのリンクを貼っておきます↓ 本関係はいくつかプラスマイナスはあるものの、ほぼ去年と同じだと思います。

 

yatarouの「既に持っているものリスト」:漫画 - ゲーム、特撮、時々漫画

 

(ゲームを送ってくる方は無いとは思いますが・・・)一応、自分が今持っている

ゲームハードは

 

ニンテンドースイッチWiiU、2DSLL、PS4、PS3、PSVitaドリームキャスト

です。

 

が、自分積んでいるゲームが多い上に、上記で書いた通りリアルで少し忙しい感じに今後なるので、ちょっとがっつりゲームにハマって楽しめる余裕が無くなるかな~という感じです。

 

ま、やまなしさんのゲーム実況を観たり、今期のアニメを観たりして適度にMP回復しながらリアルを頑張っていこうと思います。