ヤタロウの不定期に感想箇条書き

日々の面白いと思ったコンテンツに対しての感想文

yatarouの「既に持っているものリスト」:漫画

※2018年1月28日現在のリストです。

やまなしレイさんのバレンタインデー企画の為に「既に持っているものリスト」を公開します。今回は既に持っている漫画のリストです。

 

 

・持っている巻は全て読み終わっている

🔶まだ読んでいない話数や巻があるor何巻まで読んだかもわからないor内容をほぼ全部忘れてしまったので後で読みたい(積み本)

☆買ったけどほとんど読んでいない(積み本)

 

🔶『アニウッド大通り』1巻 ※キンドル

☆『兄の嫁と暮らしています』1~3巻

🔶『甘々と稲妻』1~2巻 ※キンドル

☆『飴色紅茶館歓談』1巻 ※キンドル

・『暗殺教室』1~3巻 ※キンドル

・『粋奥』 ※キンドル

☆『いなりこんこん、恋いろは。』1巻 ※キンドル

・『おとなのしくみ』1~4巻

・『賢い犬リリエンタール』1巻 ※キンドル

・『機動戦士クロスボーン・ガンダム』1巻 ※キンドル

・『極東学園天国』1~4巻

🔶『限界集落(ギリギリ)温泉』1巻 ※キンドル

・『銀の匙』1~3巻 ※キンドル

・『恋の神様』

・『この世界の片隅に』上中下巻

☆『サクラクエスト』1巻

・『3月のライオン』1~13巻

・『G戦場ヘヴンズドア』1~3巻

・『志村貴子作品集 かわいい悪魔』

・『春夏秋冬オクテット やまなしレイ漫画短編集』春夏、秋、冬 ※キンドル

・『少女ファイト』1~14巻

・『ジョジョの奇妙な冒険 第2部』1巻 ※キンドル

・『絶望に効く薬』3~6、9、15巻

🔶『銭』1巻 ※キンドル

・『戦姫絶唱シンフォギア』1~3巻 ※キンドル

・『その日 世界は…』1巻

・『ダブルアーツ』1巻 ※キンドル

・『鉄楽レトラ』1~2巻

・『亜人ちゃんは語りたい』1巻

・『でんぐばんぐ』上下巻

・『ニコニコルソンのオトナ☆漫画』

🔶『ハイスコアガール』1~6巻 ※1~3巻はキンドル

・『バシズム 日本橋ヨヲコ短篇集』

・『花もて語れ』1巻

・『バンブーブレード』1巻 ※キンドル

・『ヒーローカンパニー』1巻 ※キンドル

・『ひとりぼっちの○○生活』1~2巻 ※キンドル

・『氷菓』1~5巻 ※キンドル

・『武装錬金』1~2巻 ※キンドル

・『ふらいんぐうぃっち』1~5巻

・『プラスチック解体高校』1~2巻

・『ブラックヤギーと劇薬まどれーぬ』 ※キンドル

・『宝石の国』1~5巻

・『ほしにねがいを』 ※キンドル

・『ポプテピピック』1巻

🔶『ほんとのかのじょ』 ※キンドル

🔶『虫と歌 市川春子作品集』

・『めだかボックス』9巻 ※キンドル

・『夕凪の街 桜の国』 ※キンドル

・『るろうに剣心 特筆版』上下巻

・『ONE OUTS』1巻 ※キンドル

 

以上です。1巻だけとかが物凄く多いですね。ちなみにキンドルの端末が2年くらい前に壊れてしまったので、現在はPCかスマホキンドル本を読んでいます。リストを見てわかるとおり、あまり沢山漫画を読む方ではないので、どうしても新しいタブレット端末を買うのを躊躇してしまいます・・・。なので今は紙の本中心に買っていますね。

ドラえもんとか大長編も含め昔ほとんど読んでいましたし、ワンピースも空島編あたりまで読んでいた記憶がありますし、武装錬金も全巻読んでいましたが、どれも引っ越しの際に処分する等して現在本を持っていないですね。

自分はこういう感じです。